会期:3月22日(日曜日)3:00 PM~4:00 PM
会場:母屋(2号館)
出演者

折井 清純(マンドリンソロ)
第11回日本マンドリン独奏コンクール第2位。アメリカ、タイ、イギリス等、海外への演奏旅行の他、国内各地でソロリサイタルを行う。
アンサンブル、歌曲の伴奏、朗読劇の劇伴の作曲と演奏等でも幅広い分野で活動を行っている。
チャイコフスキーやヴュータンのヴァイオリン協奏曲をマンドリンとピアノで演奏し、そのCDをリリースするなど、マンドリンの新たな可能性に挑戦し続けている。
アルプスぴのマンドリーノ(マンドリン・ギターアンサンブル)
平成25年結成以来、松本市松原地区公民館で毎週水曜午前に練習を行っている。
松原からのアルプスの眺めが大変美しいことと、松原の「松」をマンドリンのふるさとのイタリア語で「PINO」と言うことから命名。
地域のイベントや福祉施設等で演奏を行っている。
演奏曲
- ジェラシー
- 序奏と悲しい酒
- ドレミの歌
- 真珠採りのタンゴ
- オー・ソレ・ミオ
- 四季の歌
- 川の流れのように
- みかんの花咲く丘 など
時間
15:00開演~16:00(予定)
「蔵の夕べ」は
市民の方に中町に来て頂くことと、観光客にも楽しめる場を提供したい!という目的で、ミニライブを蔵シック館で不定期に行っています。地元のミュージシャンの活動の場を提供することにもなればと思います。「楽都松本」らしい音楽をお楽しみ下さい。
毎回好評のイベントの第26回は、マンドリンが初登場。マンドリンコンクール第2位の実力をソロで披露して頂くほか、松本の同好会によるギターとアンサンブルもお楽しみ頂けます。タンゴ・カンツォーネや、日本の懐かしい歌を演奏していただきます。ぜひお越しを!
チラシは下記をクリックしてご覧になれます。

/>
/>
/>
/>
/>
/>
/>
