2021.5.10  カテゴリー: サイトのお知らせ

サイトをリニューアルしました!

この中町公式サイトを7年ぶりにリニューアルしました。
ドメイン名(URL)も、http://nakamachi-street.com から https://nakamachi.org に変わりました。

 

新しいサイトでは、デザインを一新した他、

お店の絞り込み検索を「キャッシュレス対応」・「テイクアウト」・「車椅子可」・「Wi-Fi可」・「Gotoイート対応」等、コロナ渦を含む新しい時代に即した項目でできるようにし、行く店舗を選びやすくしました。

各店舗のSNS(Facebook・Instagram・Twitter)またはブログの新着情報を、トップページや各お店のページで見られるようにし、新商品や営業状況・臨時休業などの新しい情報が見られるようにしました。新しい店舗が開店した場合も、トップページに掲載します。

 

ネットショッピングへの対応も行いました。サイト内や外部サイトのネットショップの商品をネットショッピングのページや各店舗のページに表示し、リンク先で購入できるようにしました。
商店街組合が販売する「中町」ブランドのオリジナル商品も、ネットでクレジットカードで購入できますので、ぜひご利用下さい!