クオリティソフト株式会社 

その他   N34-4

Wi-Fi  充電可 

松本研究開発センターでは…企業向けのセキュリティソフトの研究開発をしています。ちょっと自慢ですが、7年連続シェアNo.1の製品なのです!若いメンバーを中心に製品開発に携わっています。新卒採用、キャリア採用、インターンシップを募集しています。

クオリティソフトの本社は和歌山県の南紀白浜というビーチリゾートにあります。『海の白浜、山の松本』ということで場所に縛らずに働いています。

本業のセキュリティソフト開発・販売以外に、ドローンドローンビジネスカレッジ)や自然食品の販売たまな商店)も行っています。

エンジニアや学生さんと交流する場を作りたいと思って、「クオリティソフト」とは別名義「INNOVATION SPRINGS 松本」と名乗ってSNSを始めました。ワイワイガヤガヤ、面白いことをやろう!でかいことをやろう!!  スッゴイこと(INNOVATOIN)が湧き水(SPRINGS)のようにジャブジャブでてくる場所にしたい。大好きな松本ももっと好きになりたい。

クオリティソフト株式会社ってどんなところ?【企業の内側までイッテミテQ!】南紀白浜紹介
松本蔵の街ビル5階。オフィスからは美ヶ原や女鳥羽川が眺めながら仕事しています。
月曜日のお昼ごろに黄緑色のビブスを着用してゴミ拾いしています。声援を待っています!先日「ありがとう」と菊の花束をいただきました!
定休日 土日祝日
営業時間 09:00~18:00
TEL 0263-87-5413
URL https://www.qualitysoft.com/
SNS Facebook Instagram
住所 中央3-3-16松本蔵の街ビル5F