プリン専門店春夏秋冬

菓子・食品   S17

キャッシュレス  Wi-Fi  充電可  ネットショップ  テイクアウト  椅子席あり  禁煙 

信州ぜいたくプリンを松本で展開する、プリン専門店の2号店(中町店)が中町通りにオープンしました。さっぱり濃厚な新鮮卵の定番プリンや良質な生クリームを加えたこってりタイプ、何が並ぶか分からない日替わりのプリン。旬の素材で作る季節のプリンが月替わりで登場します。中町店では、こだわりの手作りプリンを、より美味しく召し上がっていただきたいと言う思いから、様々な商品をご用意しております。

プリンが丸ごと一つのり、中町のなまこ壁をイメージして作った蔵ロールがのったプリンパフェや、ほろ苦キャラメルとプリンが入ったプリンソフトや、ストローで召し上がっていただくプリンシェイク、夏限定商品のプリンdeカキ氷など、食べ歩きやお散歩の休憩などで気軽に楽しんで頂けます。

当店の商品をイートインスペースでもお召し上がりいただけます。
信州の自然が育んだ生みたて卵と新鮮牛乳の信州ぜいたくプリンを、どうぞお楽しみ下さい!お土産にも、全国発送でのギフトでもご利用頂けます。

プリンソフト
定休日 月曜
営業時間 平日・土曜:11時~17時
日曜:11時~16時
TEL 0263-87-3402
URL https://www.purin-shop.com/
SNS Facebook Instagram
住所 中央2-9-13
駐車場

テイクアウト

予約 不要
配達 不可