中町レンタサイクル

中町商店街振興組合でレンタサイクルの貸し出しを2022年9月から始めました。
中町通りや松本市内の観光などにお役立てください。

貸出時間午前9時~午後5時(10~4月は午後4時まで)※必ず時間内にお戻りください。
場所松本市 蔵のある街 中町駐車場 受付(商店街振興組合事務所)
台数3台
料金1回1台 500円(時間単位ではありません)
※ヘルメット努力義務に伴い、4/1にヘルメットをご用意し、料金を300円から値上げしました。

貸し出し時には、備え付けの用紙に住所・氏名・携帯電話番号・返却予定時間を記入いただき、身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご提示いただきます。

ご注意

万一、ご利用中に事故・盗難・パンクなどの故障があった場合は、速やかに中町商店街振興組合にご連絡下さい。保険には加入していますが、ご利用中の事故等については、一切責任を負えません。返却の時間が予定時間を過ぎる場合も事前にご連絡ください。
パンクの場合は、押して歩いて戻していただければ、こちらでメンテナンス契約している自転車屋で無料で修理しますが、他の自転車屋で修理された場合はお客様が自費負担でお願いします。

自転車は6段変速・20インチで、電動アシストではありません。

長野県地域発元気づくり支援金活用事業